2014年10月17日

■涙目ピースサイン

【第94回天皇杯 準々決勝 G大阪 vs 大宮】レポート:
フレッシュなメンバーが躍動!後半勢いを増したG大阪が準決勝進出。(14.10.16)

「これで残留争いに集中」という恒例のアレ。
集中するのが残留争いというあたりが悲しいですが。
まずは土曜日からのホーム2連戦。
リーグ戦では一度もホームで勝ったことがないFC東京と
一度もホームで負けたことがない横浜FMという極端な2連戦です。
 
10月15日 天皇杯準々決勝 VS ガンバ大阪 ●0-2 万博競技場

あらこんなところに天皇杯。

大宮
GK 清水慶記 31
DF 今井智基 27
DF 福田俊介 3
DF 高橋祥平 17
DF 高瀬優孝 24→88分 マテウス 42
MF チェ ウォニ 13
MF 増田誓志 38→78分 泉澤仁 39
MF 渡邉大剛 10
MF 橋本晃司 4
FW 大山啓輔 15→78分 ムルジャ 8
FW 長谷川悠 32

G大阪
GK 東口順昭 1
DF 丹羽大輝 5
DF 金正也 6
DF 今野泰幸 15
DF 藤春廣輝 4
MF 明神智和 17
MF 内田達也 27→71分 オ ジェソク 22
MF リンス 9
MF 二川孝広 10→79分 大森晃太郎 19
FW 佐藤晃大 20→85分 岡崎建哉 25
FW 倉田秋 11

得点 59分 G大阪 二川孝広
    84分 G大阪 佐藤晃大

天皇杯はいつだって悩ませる時期にやるよねって話。
お互い主力を欠いてましたので、力負けということで。
お疲れ様でした。J1と当たった瞬間に敗れ去ってしまいましたね。
ということで残留争いに集中しましょう。

とりあえず思ったこと
・二川のFK。キックもよかったけどGKの位置もよかったね(相手にとって)。
・フクちゃん、名指しで言われるほど足遅くはないと思うんだけどなー。
・大山君がプロ初スタメン。トップ下とは。
・ムルジャの試運転完了。これはいい復帰。
・超秘密兵器マテウス登場。この後1000点くらい取る。

«ユースだって左利き | メイン | WEEKEND PARADISE»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL