2014年10月23日

■猛烈雨中交響曲・第七楽章「無限の愛」

【J1:第29節 大宮 vs 横浜FM】レポート:
予想外の撃ち合い。円熟の横浜FM、再建途上の大宮に差を見せつける(14.10.23)

水曜日の雨降りはしんどいですね。
 
10月22日 J1第29節 VS 横浜F・マリノス ●2-3 NACK5スタジアム大宮

まぁ今回は負けてしまいましたが。

大宮
GK 北野貴之 1
DF チョ ウォニ 13
DF 横山知伸 18
DF 高橋祥平 17
DF 和田拓也 22
MF カルリーニョス 5
MF 増田誓志 38
MF 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39→78分 富山貴光 28
FW ズラタン 11→90分 長谷川悠 32
FW ムルジャ 8

横浜FM
GK 榎本哲也 1
DF 小林祐三 13
DF 中澤佑二 22
DF ファビオ 15
DF 下平匠 23
MF 兵藤慎剛 7
MF 富澤清太郎 27→73分 三門雄大 26
MF 藤本淳吾 25→67分 齋藤学 11
MF 中村俊輔 10
MF 佐藤優平 20
FW 伊藤翔 16→80分 藤田祥史 19

得点 29分 横浜FM 下平匠
    37分 大宮 増田誓志
    50分 大宮 ムルジャ
    52分 横浜FM 佐藤優平
    90+2分 横浜FM 藤田祥史

雨の水曜日というしんどいコンディションで行われた試合は
先制されての逆転からの再逆転負けというさらにしんどい結果でした。
全ての失点に中村俊輔さんが絡んでいたということで
恐れ入りましたという感じですが。戻って守備してたもんなー。
出場停止の家長、負傷の慎とメロというキーマン3人を欠く中
奮闘はしましたが、悔しい敗戦。まぁ次やるしかない。

とりあえず思ったこと
・増田さん移籍後初ゴール。見事なダイレクトボレー。がんばってくれてます。
・ムルジャさんも復帰後初ゴール。ゴールに至るまでの過程も見事でした。
・ちょっと失点は安っぽかったですね。ちょっと早めに追いつかれたのもな。
・マズイな横山も出場停止リーチだ…。
・ついでに菊地もリーチ。
・そんなにみんな恩を返さなくても。
・結局抜けた去年のレギュラー全員に点取られるという結果に。
・不在は感じましたが、まったく出来ないってこともなかったです。
 ただやっぱりね。完成度というかね。
・いなくてもこんくらい頑張れた!って言ってる時期でもないもんで。
・でもそれなりに頑張ったよ!

«WEEKEND PARADISE | メイン | シリウスの彼方»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL