2015年01月17日

■2015年始まる

2015 大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート
2015シーズン チーム体制について
何この絵面
筆に慣れてない人をベテランと若手が応援する図で始まった2015年の大宮アルディージャです。
筆文字は難しいからさ。専門の人に書いてもらうとかさ。面白いからいいけど。
それにしても播戸って驚くほど播戸。
オフの間に行く人来る人いっぱいおりました。
行く人については、みなさんありがとうございました、ということで。
来る人についても、みなさん歓迎いたします、ということで。

新加入は8名。浦和から加藤順大、FC東京から塩田の2名のGK。
神戸から河本の復帰と大屋。京都から横谷。鳥栖から播戸。
ユースから高山と小島の昇格。
年齢層高めの新加入。つまりはそういうことです!

新通訳のマルコグスタポさんは山形やジェフで通訳やってた人ですなー。
twitter見たらめっちゃ日本語でした。

2015シーズンユニフォーム・練習着 新デザイン決定のお知らせ
今シーズンのユニフォームのデザインも正式に出ましたね。
胸元にもチェッカーが。素直にチェックのユニフォームにしてもいいんじゃないだろかという気も。
アンダーアーマーさん今年もよろしくお願いいたします。
開幕戦はアンダーアーマーダービーなんですね。
勝ったほうが巨人とキックベースで決勝を争います。

ということで、今年もよろしく美味しんぼ。
スポンサーサイト

«OPENING! | メイン | 本日は晴天なり»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL