2015年02月22日

■本日は晴天なり

150221.jpg
ただいまチームのテスト中。
 
2月21日 練習試合 VS 栃木SC NACK5スタジアム大宮 ●0-2

おはようございます。

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 今井智基 27
DF 河本裕之 3
DF 福田俊介 28
DF 大屋翼 20→16分 カルリーニョス 5
MF 和田拓也 22
MF 金澤慎 23→77分 大山啓輔 15
MF 渡邉大剛 27→61分 泉澤仁 39
MF 横谷繁 27
FW 富山貴光 9
FW 清水慎太郎 14→61分 播戸竜二 11

栃木
GK 竹重安希彦 1
DF パク ヒョンジン 3
DF 尾本敬 5
DF ハン ヒフン 6
DF 赤井秀行 19
MF 湯澤洋介 11→69分 西澤代志也 2
MF 小野寺達也 25
MF 本間勲 30
MF 中美慶哉 38
FW 廣瀬浩二 8
FW 阪野豊史 14→69分 河本明人 13

得点 12分 栃木 湯澤洋介
    30分 栃木 中美慶哉

ちゃんとしたPSM風と思いきや、がっつり練習試合って感じでございました。
お日柄もよく、少年団を卒業する子どもたちもいっぱい。チームの課題もいっぱい。
結果は0-2で負けて、特に前半はいいとこなしでしたが、練習試合なんで。
開幕まであと2週間。ここからどう仕上げて行くんでしょうか。
ムードはとりあえずよかったですね。

とりあえず思ったこと
・失点シーンはどっかで見たことあった。
・金澤、和田で行くのかと思いきやわりとすぐに。
・横谷って上手いね。あと意外と大きい。出来れば真ん中で使いたい感じ。
・塩田はいいGKなんだろうな。失点は仕方なし。
・加藤もよく声出てて。小さく見えるのは気のせいか。
・河本はこんな感じだったような気がしてきました。
・湯澤いるんだった。あ、あっさりやられた。
 ドリブル一発芸タイプはとにかく昔っから苦手ですよね。
 加藤大志とか。古いよ。
・J2相手に、と思った人挙手。大宮もJ2なんだぜ。
・練習試合、少年団正体大量とはいえ8000人くらいの観客。
 さてシーズン中には何人に。ここがマックスというのは寂しいですがあり得る…。

«2015年始まる | メイン | 幕が上がる»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL