2015年03月17日

■We are Ardija~泣きながら第二節~

J2で負けたのは2014年8月25日J2第30節の京都パープルサンガ戦以来。
この試合、松井大輔の京都での壮行試合だった気がします。ルマンだっけ。

そういや公式サイトがリニューアルされて結構たちますが
スタッツ見ようとしても、ハッシュタグのツイートまで見させられる仕様なんとかならないですかね。
せめて×ボタンで消せるようにしてもらいたいなーと。
そもそも表示されて嬉しい人おるんかいな…。
なんでもハッシュタグつければいいってもんじゃないってのにもそろそろ気がついて欲しいですけども(笑)
 
3月15日 J2第2節 VS セレッソ大阪 ●1-3 NACK5スタジアム大宮

また玉田(回文)。

大宮
GK 加藤順大 16
DF 今井智基 27
DF 横山知伸 18
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 金澤慎 23
MF カルリーニョス 5
MF 渡邉大剛 10→76分 大山啓輔 15
MF 横谷繁 17→66分 清水慎太郎 14
MF 泉澤仁 39→89分 渡部大輔 13
FW 富山貴光 9

C大阪
GK キム ジンヒョン 21
DF 染谷悠太 3
DF 丸橋祐介 14
DF 酒本憲幸 17
MF 扇原貴宏 2
MF 長谷川 5→46分 カカウ 18
MF 山口蛍 6
FW フォルラン 10→90+2分 茂庭照幸 33
FW 玉田圭司 20
FW 関口訓充 32→78分 安藤淳 16

得点 53分 C大阪 玉田圭司
    84分 大宮 河本裕之
    90分 C大阪 玉田圭司
    93分 C大阪 扇原貴宏

第2節はセレッソです。ついこの間やったばかりでJ2感がありませんねぇ。
とはいえ今でこそビッグネーム満載でメジャー感出してるセレッソですが
7年くらい前はJ2で苦労してましたからねぇ。
香川とかいても。というくらい恐ろしいリーグなのですJ2。
スタメンから家長、ムルジャという大駒2枚を欠いてエライコッチャ。
こうなると攻撃はままならず…。
ヒィヒィ言いながら前半を終えると、後半には玉田に決められると。
こんなのJ2じゃないやい!
84分には初出場の大山のアシストから河本のヘッドで追いついた!
が、90分には玉田にえらいFKを決められてしまい。
ATにはおまけの3失点目。加藤順大、これからも飛び出せ大作戦!
痛い1敗でしたが、まだ2節。いや悪いとこいっぱい出てるけど、まだ2節。

とりあえず思ったこと
・家長頼みだったことが発覚(知ってた)。
・大山の初出場はよかった。これから出番増えそう。
・河本の得点もめでたいですね。まぁこんくらいか。
・なんとか引き分けで行きたいとこでしたが踏ん張れないのは昨年から。
・あとは前線の層の薄さ。やっぱ課金しかないのか…。

«幕が上がる | メイン | 今日も今日とて»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL