2015年04月03日

■四月は君の嘘

新年度ファジ丸。いや始まる。そして早くも5試合目。
なんだかやっと最近のJ2っぽいチームとの対戦でした。
 
4月1日 J2第5節 VS ファジアーノ岡山 △0-0 シティライトスタジアム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 横山知伸 18
MF カルリーニョス 5
MF 渡邉大剛 10→84分 ムルジャ 8
MF 横谷繁 17→82分 大山啓輔 15
MF 泉澤仁 39→65分 播戸竜二 11
FW 清水慎太郎 14

岡山
GK 中林洋次 1
DF 久木田紳吾 3
DF 岩政大樹 35
DF 竹田忠嗣 6
MF 加地亮 21
MF 関戸健二 16
MF 島田譲 17
MF 田所諒 25→85分 植田龍仁朗 5
FW 染矢一樹 11→77分 三村真 15
FW 片山瑛一 19
FW 伊藤大介 33→54分 押谷祐樹 14

シティライトスタジアムって岡山なんですね、こんばんは。
なーんてね、知ってましたよ!シティライト岡山といえば社会人野球でも有名。
主な出身選手にヤクルトの藤井亮太選手がいます。
富山はベンチ外にかっ飛ばされ、大剛が入って、ムルジャもベンチまでは復帰。
横山がボランチでスタメン。連戦ということもあるんでしょうが、組み換え有り。
というわけでこの試合も攻めて途中でネタ切れ、最後は種切れみたいな展開だったわけですが
なぜこんなに攻められるのかはよくわかりませんが多攻ということなのか。
守備についてはわりと整備されつつある印象です。壊れきってた去年の途中とかと比べると。
PKはねぇ。詰めた時は焦らず枠に飛ばしましょう。

とりあえず思ったこと
・スタジアムオブライトと名前似てるけど、そっちはサンダーランドのホームスタジアムですね。
・大剛がキッカー。PK蹴る人の序列がわかりませんが、まぁあるんだろうなぁ。
・相変わらず後一歩の慎太郎。次こそ。
・ムルジャはお試しって感じかな。
・日曜にまた雨マーク。頼むぜ!(爆笑コメディアンズの人の真似)。

«曖昧MOON | メイン | 星の瞳のアルエット»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL