2015年04月06日

■星の瞳のアルエット

150404.jpg

150404_2.jpg

そういや元電電公社対決でしたね。
ムルジャのゴールはめでたい。お立ち台に連れてきたお子さんもかわいい。
 
4月5日 J2第6節 VS ロアッソ熊本 ○2-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 菊地光将 2→84分 片岡洋介 34
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 金澤慎 23→HT 横山知伸 18
MF カルリーニョス 5
MF 大山啓輔 15
MF 泉澤仁 39
FW 横谷繁 17
FW ムルジャ 8→80分 清水慎太郎 14

熊本
GK 原裕太郎 31
DF 藏川洋平 23
DF クォン ハンジン 32
DF 園田拓也 4
DF 片山奨典 7
MF 髙柳一誠 8
MF 島田慎太郎 39→73分 常盤聡 9
MF 中山雄登 27→84分 巻誠一郎 18
MF 上村周平 38→59分 養父雄仁 10
MF 齊藤和樹 17
FW 平繁龍一 11

得点 51分 大宮 ムルジャ
    73分 大宮 横山知伸

ホームゲームはまた雨かよということで日曜日の夕方ですこんばんは。
ムルジャがスタメンに復帰して、右サイドは大山がプロ入り初スタメン。
前半。熊本にほぼ好き放題やられる展開。
ワンタッチツータッチでスッカスカの中盤を好き放題され
やっと奪ってはプレスで奪われてあららこらら。
熊本の対策なんてしませんでしたと言わんばかりのしっちゃかめっちゃかぶりでした。
順大が何本か防いでくれなかったら危ないとこでしたでしょうねぇ。
後半。不調なのか尻拭いで手一杯だったのかな金澤にかえて横山を投入。
51分。ロングボールを相手DFと競ったムルジャが個人能力でもぎとってズドン。
ムルジャの初日が出まして先制。
そこからはほとんど危なげなく。73分にはCKから横山が追加点。
ということでまとめて言うと勝ちました。まぁ勝ちゃいいんだ勝ちゃ。
にしても前半のやべー感は凄かったです。

とりあえず思ったこと
・大山君初スタメン。最初こそ緊張気味でしたが、途中からは持ち味出し始めてました。
 後半のシュートは惜しかったな。あと泉澤へのアシスト未遂。
・ムルジャに初日。子連れお立ち台。
・横山が入って奪ってつなぐとこで随分助かりました。
 まー横山のせいだけではないとは思うんですが…。
・このスタメンだと慎が死にますね。
・慎太郎か富山がなんとかしよう! 得点穫ればいいんやで。
・順大毎度毎度ありがとう。
・雨で春休み最後の日曜日の夕方というあまりよいシチュエーションでありませんでしたが
 5000人ちょい。まぁこんなもんか。雨はいやねぇ…。

«四月は君の嘘 | メイン | GENKIですか~»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL