2015年04月14日

■GENKIですか~

首都圏バトル4の初戦でいきなりミーヤがルール無用の番組潰し!
素晴らしい!チームもこれを見習って頑張りましょう!
まだ見てない人は映像を各自検索して見てください。
 
なお試合は負けました。



4月11日 J2第7節 VS ジェフユナイテッド市原・千葉 ●0-2 フクダ電子アリーナ

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 横山知伸 18
MF カルリーニョス 5→82分 清水慎太郎 14
MF 大山啓輔 15→76分 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39→66分 家長昭博 41
FW 横谷繁 17
FW ムルジャ 8

千葉
GK 高木駿 21
DF 北爪健吾 4→56分 金井貢史 13
DF キム ヒョヌン 20
DF 大岩一貴 2
DF 中村太亮 17
MF 佐藤勇人 7
MF パウリーニョ 5
MF ネイツ ペチュニク 11
MF 井出遥也 26
MF 谷澤達也 8→71分 田中佑昌 6
FW 森本貴幸 9→90分 佐藤健太郎 16

得点 77分 井出遥也
    80分 井出遥也

負けましたね。チームの完成度が段違い平行棒でした。
とは言え、ジェフの方も昨日今日でこのチームになったわけじゃなくて
2ゴール決められた井出にしたって我慢して使われてきた結果だと思いますし
いろんなパターンでJ1昇格を失敗し続けての満を持しての2015年ですし
なんというか見習う部分も見習わなくていい部分もどっちもある先輩って感じですかね。
現状としましては、こんなもんかな?という感じなわけですが、そうでもないのかな…。
末永く見守っていただけると幸いです。誰だこの人。

とりあえず思ったこと
・家長がようやく復帰。さてはてここからどうなる。
・育てる余裕はないと言っても、育てないと先はない。
・というわけで慎太郎、大山、泉澤、富山がんばれ。あとメロも。
・そうは言っても枠が2枠余ってるわけで、課金しちゃうのかなー。
・個人的にはアジアなんじゃこりゃ枠に期待したいところです。期待してない感バリバリのコメント。
・そういえばじゃない4でした。
・フクアリにかなり大宮サポが行ってたようでよかった。オレ行ってないけど。
・お花見してましたね。サッカーは人を幸せにしないけど、お花見は人を幸せにする。

«星の瞳のアルエット | メイン | 来年はみんなで順大受験すべき»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL