2015年04月21日

■来年はみんなで順大受験すべき

というわけでなんとか大分に勝てました。
いろいろいい方向に転がってなかったら危ないとこでした。
またPK止めちゃうし、もうかっこいいんだからぁ。
と言う前にPK取られすぎなんじゃないですかね…。
 
4月19日 J2第8節 VS 大分トリニータ ○3-0 大銀ドーム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 金澤慎 23→77分 大山啓輔 15
MF カルリーニョス 5→HT 横山知伸 18
MF 横谷繁 17→89分 泉澤仁 39
MF 家長昭博 41
FW ムルジャ 8
FW 清水慎太郎 14

大分
GK 武田洋平 1
DF 若狭大志 5
DF 鈴木義宜 15
DF 安川有 16
DF 福森直也 6→68分 兵働昭弘 33
MF ダニエル 35→26分 退場
MF キム ジョンヒョン 4
MF 西弘則 8
MF 松本怜 17→82分 風間宏矢 16
FW エヴァンドロ 10→78分 高松大樹 13
FW 三平和司 27

得点 52分 大宮 金澤慎
    80分 大宮 ムルジャ
    89分 大宮 ムルジャ

ダニエルの退場がなかったら負けてた、と言いたいところですが
エヴァンドロにPK決められてても負けてた、だろうなぁということで順大さんありがとう。
前半。ダニエルが退場するまでは大分ペースでいい感じにやられてたなぁと。
ここでも順大のセーブが光ったわけですが、負担かけすぎ感。
エヴァンドロのPKの場面もよく菊地にカード出なかったなーと。
与えた状況がアレだったので、出るかと思ってましたが。
後半。慎のナイスボレーで先制。GKが弾いたボールをよくねじ込みました。まずは一安心。
追加点まで少々お時間かかりましたが、ボールは持ってたのでまぁ。
ということでいろいろ助けられて、なんとか勝てました。難しいね。
次からはGWの連戦に突入です。まずは久しぶりの対戦となる水戸ちゃんさん。

とりあえず思ったこと
・順大さんいつもいつもすいません。お世話かけます。
・ムルジャが2点。目覚めた、というより使い方を思い出した感。
・ムルジャに点取らせるなら相方慎太郎かな、現状。
・慎ちゃんのゴールはほとんどナイスゴール。

«GENKIですか~ | メイン | ミトミト超会議»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL