2015年05月10日

■飛び交うフール

150503.jpg

だいたいオレンジなスタンド。
ゴールデンウィーク5連戦の3戦目。1-0ですが勝てました。
 
5月3日 J2第11節 VS 愛媛FC ○1-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 30
DF 片岡洋介 34
DF 横山知伸 18
DF 和田拓也 22
MF 金澤慎 23
MF カルリーニョス 5
MF 渡邉大剛 10→83分 横谷繁 17
MF 泉澤仁 39→80分 大山啓輔 15
FW 家長昭博 41→86分 福田俊介 28
FW 清水慎太郎 14→80分 退場

愛媛
GK 児玉剛 1
DF 玉林睦実 14
DF 林堂眞 23→85分 渡辺亮太 19
DF 浦田延尚 2
DF 三原向平 6→76分 近藤貴司 17
MF 岡崎建哉 15
MF 秋山大地 36
MF 江口直生 16
MF 河原和寿 20
FW 瀬沼優司 10→71分 近藤貫太 22
FW 西田剛 18

得点 38分 大宮 泉澤仁

GW5連戦の3戦目はホームで愛媛FC戦でした。
本日は前節退場の河本が出場停止、菊地もいないので横山、洋介の2CB。
ムルジャも負傷なのかベンチ入りしてますが、アップしてたか?って感じ。
前半。ここんとこ前半お休み、後半重い腰を上げてって試合ばかりだったのですが
本日は前半から積極的にボールを動かして試合を作ります。
それでもなかなか最後を決めることが出来ず、怪しげ逆パターンかと思いましたが
38分、相手DF林堂が足を滑らせたところを泉澤がかっさらってゴールへ。
「これ決めなきゃもう決まらない」と本人が語っていたシュートを決めて先制。
泉澤、やっと出ましたプロ入り初ゴール。
後半。前半とは打って変わって相手にボールを持たれまくる事態に。
前からくる守備に後手後手になってしまい、圧倒的ポゼッションを見せられる。
それでも肝心なところは許さない体制で、凌いでいたわけですが
80分に慎太郎が2枚目のイエローで退場。
こうなりゃもう守り切る方向にはっきりシフトということで必死に守って勝利。
なんとか1-0で踏ん張って勝利。いやー疲れた疲れた。

とりあえず思ったこと
・泉澤のプロ入り初ゴール。ここからドバドバの可能性を感じた次第です。
 私には見えます、次の次の試合でゴールする泉澤の姿が!
・踏ん張った横山、片岡の両CB。
・最後にフクちゃん入れましたが、いきなり危ない場面あってビビった。
 まぁ打ち合わせするのは難しいとはいえ…。
・本日も順大さんありがとうございます。
・誰だ、数字ごまかしダービーとか言ってるのは!
・蛇口からオレンジジュース、楽しそうでしたね。ちょっとでしたけど。
・一週間前のことなので記憶が薄れ気味。

«ゴールドエクスペリエンス | メイン | バンドじゃないもん!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL