2015年05月10日

■DD

150509_1.jpg

150509_2.jpg

5連戦4勝1分ならいいんじゃないですかね。
日程にも恵まれたことを活かせた感じがします。
泉澤ドバドバの雰囲気がしてきましたぜー。
 
5月9日 J2第13節 VS ザスパクサツ群馬 ○2-0 正田醤油スタジアム群馬

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 30
DF 横山知伸 18
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 金澤慎 23
MF カルリーニョス 5
MF 横谷繁 17→61分 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39
FW 家長昭博 41→85分 ムルジャ 8
FW 播戸竜二 11→72分 清水慎太郎 14

群馬
GK 北一真 22
DF 小柳達司 4→18分 久富良輔 16
DF 乾大知 5
DF 青木良太 3
DF 小林亮 33
MF 横山翔平 14→67分 カイケ 9
MF 黄誠秀 19
MF 松下裕樹 30
MF 江坂任 26
FW 永井雄一郎 36
FW 大津耀誠 17→75分 オリベイラ 11

得点 16分 大宮 横谷繁
    90分 大宮 泉澤仁

ゴールデンウィーク5連戦の最後はザスパクサツ群馬との近場のアウェイ戦。
大宮からも行きやすい前橋だったためか、多くの大宮サポがいましたねぇ。
こんなに大勢見るの一昨年の小瀬以来かも。器のせいかな。
なんかホームより多いんじゃねぇかってそんなわけないんですけど。
本日も播戸が引き続きスタメン。ムルジャと慎太郎はベンチにいます。
ザスパはベンチに3人もブラジル人いるなんて豪華ですなぁ…。
前半。ペースを握ることに成功し、15分には泉澤のミドルから惜しいシーン。
さらに16分にはカルちゃんのアウトサイドでのパスを和田が左足でダイレクトで上げて
横谷のヘッドで先制。ニシノミヤ!
惜しかったのは38分にカウンターから泉澤が抜けだしたシーン。惜しくもサイドネット。
前半終了間際には押し込まれるシーンも増えてむむむな雰囲気。
後半はそれを引き継いだのか、危ないシーンあり。
投入されたブラジル人軍団の間合いに慣れずにピンチの場面も。
CKも多く取られて、永井のバックヘッドを順大が左手で防いだシーンあり。
さらにCKのこぼれ球をボレーで打たれたとこも順大ナイスセーブ。
ピンチが続いてたのですが、90分。カウンターから大剛のパスを泉澤が沈めて2点目。
これで勝負ありという感じで、ポキっとねのに成功。
5連戦を日程に比較的恵まれたとはいえ、4勝1分で乗り切れました。

とりあえず思ったこと
・忘れられがちな先制ゴールの横谷。
・泉澤、最後はよく決めました。前半も決めてもよかったけどね!
・大剛もナイスラストパス。打たねぇのかよ、とか思ってすいません。
・ムルジャのテストも完了。
・永井雄一郎が永井雄一郎っぽくなってた。もちろん年は取ってたけど。
・ブラジル人が次々投入されてくるのはやっぱ怖いですね。
・とりめしは美味しいですね。熊谷でも買えるのはわかってるけど(いつも買ってるから)
 そもそも年間で前橋も熊谷も行く回数一緒だし。
・ソースカツ丼もよかったな。あとケバブもよかった。食ってばっかか。
・入場口のとこで配布物配ってたのが前橋育英だったのでちょっと感動。
・雨はほとんど降らずによかった。
・前橋駅前なんもねぇ…。
・帰りは前橋から沼津行きに乗ったんですが、沼津行きってやっぱ一瞬おののくよね。
 

«バンドじゃないもん! | メイン | 磐田にはららぽーとがあるって?富士見にもららぽーとがある!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL