2015年05月19日

■磐田にはららぽーとがあるって?富士見にもららぽーとがある!

150517.jpg

ミーヤの首に絡みつく順大の腕と順大の腰に絡みつくミーヤの腕。
 
5月17日 J2第14節 VS ジュビロ磐田 △1-1 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 横山知伸 18
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF カルリーニョス 5
MF 金澤慎 23
MF 横谷繁 17→81分 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39
MF 家長昭博 41
FW 播戸竜二 11→68分 ムルジャ 8

磐田
GK カミンスキー 21
DF 櫻内渚 25
DF 伊野波雅彦 19
DF 藤田義明 33
DF 駒野友一 5
MF 上田康太 7→54分 川辺駿 40
MF 宮崎智彦 13
MF 太田吉彰 9→84分 清水貴文 17
MF 小林祐希 4→88分 松井大輔 22
MF アダイウトン 15
FW ジェイ 8

得点 73分 磐田 ジェイ
    83分 大宮 ムルジャ

5連戦をなんと4勝1分で乗り切った大宮。首位を走る磐田との対戦です。
スタメンFWはバンドじゃないもん!と思わせておいて本日も播戸でした。
前半。思った以上にジュビロがロングボール攻めで苦しめられた印象。
にしてもジェイもアダイウトンもめんどくせーな。太田もいるし。
名波いわく「好き放題やられた」と言ってましたけどそうでしたかねぇ。
カミンスキーに1本止められた気がします。2本だっけ。まぁそんな感じで。
後半。目に見えて前から来るようになった磐田に主導権を握られますが
そこは耐えて、主導権を再びつかむも、ゴールには至らず。
そうこうしてるうちに73分、いやな位置のFKからジェイにゴールされると。
そこから諦めずに反撃し、83分には大剛がボレーをスカったところを
ムルジャがボレーでズドン。これで同点。
さらに87分にはPA内で家長が倒されてPK。
が、ムルジャのキックはカミンスキーに止められてしまい…
というわけで引き分けでした。いやー疲れましたね。
こんな感じの激闘の後はコロっといってしまうこと多いんですが
気を引き締めまして次の岐阜戦に臨んでいただきたいものですわい。
偉そうに言ってみました。
でもなんとなく形が見えてきて、ちょっと楽しくなってきてはいませんかみなさん?
1年半くらい壊れかけか壊れたままのものを見てきただけに。

とりあえず思ったこと
・ムルジャのゴールはナイスゴールだった。PKについてはドンマイ。
・PK取ったところで、どうも入ったような感じになってたのが微妙すね。
・播戸さんは本日もいい仕事。
・カルちゃんは古巣相手に惜しいFKもあり。
・カミンスキーは素晴らしかったですね。
 GKの人智の及ばないシュートじゃないと入らない感じ。
・上田康太さんはわりかし早めに交代なされました。
・あ、坪ちゃん。
・お客さんもいっぱい。NACK5史上3番目の入りだったとか。確かに混んでた。
・暑いくらいの快晴でよかったですね。後は勝てばもっとよかったですけど。
 まぁそこはそれ。

«DD | メイン | gif»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL