2006年07月18日

■第13節「再開、母よ…」

【J1:第13節 大宮 vs 磐田 プレビュー】
「開幕戦と同じくらい大事」なJ1再開の初戦。
ポイントは土屋のセンターバック。 [ J's GOAL ]

巻き返しの鍵は、守備意識の徹底と層の厚さを活かした効果的な選手起用
後半戦開始です。
相手は磐田。まだ勝ったことのない磐田。しかも相手はもう再開してる。
トニと慶行がいませんが、なんとかして勝点を取りたいところです。
船谷にやられるのだけはもう勘弁してください。

ジュビロ磐田戦前日練習レポート
マサも片岡もよろしく頼む。

桜井起点の攻撃期待 19日、磐田と対戦 J1大宮<埼玉新聞>
後半はFWの人たち頑張ってください。

そして「ブラジル人FWが練習生として参加」の記事が。
チアゴは昨年5月にも練習生として大宮に来ていた。
あまり私を笑わせないほうがいい。
先日、こんな事を言ってたら、ホントにチアゴ君じゃねーか。
つくづくダメさ加減を感じさせられる出来事であります。
チアゴには何の罪もございませんし、もともと去年から入団する気マンマンだったので
是非入って頑張ってもらいましょう。
なお、今年も入団する気はマンマンみたいです。

「大宮アルディージャ vs ジュビロ磐田」ホームゲームイベントについて
「いつもの」です。メモリアルフォトは出場停止の例のおふたり。
久しぶりなのでシーチケ忘れには特に注意。
もう1度シーチケ持ったか確認を。

「2006 JOMOオールスターサッカー」小林 大悟選手出場レポート
限りなく遅い話題ですが、大悟のオールスター。
かなりステキな活躍でした。あのクロスいいクロスだわ。
内外にいろいろなアピールが出来たかしらん。
まぁああいうサッカーだったら活躍できますやね。
スポンサーサイト

«東東京大会 9日目 | メイン | 人間力のいない磐田なんて»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL