2015年06月08日

■うどん?そばじゃない?

150606.jpg

150606_2.jpg

そういえば泉澤のチャントの本家、西武の秋山は好調維持で.360。
その上に柳田と確変清田がいるのでパ・リーグの打率3位です。
 
アルディとミーヤのショータイムではお姉さんお休みという珍しい事態も。
 
 
6月6日 J2第17節 VS カマタマーレ讃岐 ○2-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 横山知伸 18
MF カルリーニョス 5→85分 大山啓輔 15
MF 横谷繁 17→74分 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39
MF 家長昭博 41
FW 播戸竜二 11→62分 ムルジャ 8

讃岐
GK 清水健太 1
DF 武田有祐 22
DF エブソン 30
DF 藤井航大 3
DF 小澤雄希 2→88分 大沢朋也 8
MF 永田亮太 7
MF 山本翔平 26
MF 岡村和哉 25
FW 沼田圭悟 4
FW アンドレア 20→80分 高橋泰 11
FW 仲間隼斗 19→60分 木島良輔 33

得点 20分 大宮 泉澤仁
    67分 大宮 横谷繁

6月6日にUFOが、ってことで土曜日ホームは3/21以来と久しぶり。
本日はリーグ戦では初対戦となります、カマタマーレ讃岐。
2010年の天皇杯での対戦となります。あれ中1日だったんだよ讃岐。
なんとカマタマーレはその時から北野誠監督。大宮は5人変わってます。わぁひどい。
前半。あんまりよくなかったような気がします。
いきなりパスミスからの危険な場面。あれ決まってたらハマってました。
そうではなくても讃岐の守備に苦しみましたね。
そんな中でも相手が負傷で10人になったスキを突いた泉澤の先制ゴール。
なんかみるみる凄い選手になって行ってるような気がします。
1点取ってからの讃岐の方が強かったような。普通につなげてるし、アンドレア面倒だし。
後半。雨が降ってきそうな感じの空模様のように、イマイチスッキリしない展開。
相手のパスをカットした播戸さん惜しかったなー。惜しくもDFにクリアされました。
相変わらずアンドレアも怖い感じですし、ややどんよりムード。
それでも67分には左サイドで家長、泉澤のパス交換から泉澤のシュートをGKが弾いたところに
横谷が股間で詰めて2点目。ちょっと悶絶。まぁ痛いですからねぇ…。
これで試合が楽になりまして、ATにポストに助けられる場面もありましたが、なんとか完封。
毎度難しい試合が続きますが、なんとか勝ててます。いやぁ大変。
次はわりと近いアウェイの栃木。13時って意外と早いですが、夏前最後のお昼の試合です。
遠征するチャンスはここだ!ってことでみなさん宇都宮へ。

とりあえず思ったこと
・本日もキレがよかった泉澤。ヒーローインタビューのコメントはあまりキレなし。
・横谷さんもお疲れ西宮。なんだかんだ4点目。FK1点、ヘッド1点、相手に当たって1点、股間1点。
・カルちゃん元気。
・家長はややお疲れ気味かもしれないけど、さすがと思わせてくれる。
・播戸さんも連続スタメンでやや疲れてきたかもしれないなー。動きはいいです。
・高橋ゆたぽんと大沢という元大宮の帝京系が揃い踏み。
 横山と大沢が同級生ってのは時空が歪んでる感じします。一緒にプレーしてるの見てたけど。
・大沢のファンにBBSで怒られたの思い出しました。
・さらに出場しませんでしたが我那覇もいたし、豪華なベンチだカマタマーレ。
・香川でうどん食べたい。でも行くなら平日が良さそうなんだよなー。

«ゆりかごを揺らす手 | メイン | 和牛ファイヤー!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL