2015年06月29日

■寒い夜だから…

150628.jpg

首都圏バトル4におけるミーヤのごとく何をしてても勝つ姿勢を見せるべきであった…。
競技が発表された時から玉入れなんて不正の温床だと思われましたが
まさかこれほどとは思わないくらいの酷さでした。
このバトルに不正横行の流れを持ち込んだのは大宮のリス2人なのだろうか…。
 
6月28日 J2第20節 VS 東京ヴェルディ ○2-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 横山知伸 18
MF カルリーニョス 5→81分 清水慎太郎 14
MF 横谷繁 17→65分 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39→86分 播戸竜二 11
MF 家長昭博 41
FW ムルジャ 8

東京V
GK 佐藤優也 1
DF 田村直也 23
DF ウェズレイ 15
DF 井林章 3
DF 安在和樹 6
MF 三竿健斗 20
MF 中後雅喜 8
MF 南秀仁 11→90+2分 福井諒司 5
MF 澤井直人 14→87分 安西幸輝 2
FW 平本一樹 25
FW 杉本竜士 7→74分 アラン ピニェイロ 9

得点 28分 東京V 南秀仁
    61分 東京V 田村直也

いやー寒かったですね。もう7月だよ?体感温度だけで言ったら近年屈指の寒さだった気がします。
試合の方はですね、あっさりと負けてしまいました。
相手が前から来るのはわかっていたとは思うのですが、強風の影響も多少は会ったのか
上手く打開できないままで失点して、さらにズルズル時間は経過して
ちょうどいい頃合いにシュータリングのような感じで失点、という最悪というか見たことあるというパターン。
だいたいこのあとカウンターから2点くら失点するのが見覚えある風景って感じでしたが
そこまではなく、かと言って1点でも返すことも出来ず、今季ホームでの初黒星となりました。
大事なのは連敗しないこと。そしてもう一度連勝すること。
いろいろと洗い出して、次の連戦に挑んでいただきたいものです。

とりあえず思ったこと
・にしても寒かったですね。
・何をやっても上手くいかないって感じの試合でした。
・まぁ出来過ぎだったか、ここ数試合。
・1失点目でスタジアム中が一気に冷えたというか。
・報道見て、ベンチ見て、あーメロは移籍かーと思ってたら、翌日には完全移籍だったという。
・いやいいけどさー。選手は移籍するもんだけどさー。
・Wしょんぼりシステムですよね。
・そういや1万人越えたけどまた勝てなかった。これはいつものこと。

«夏っ! | メイン | What A FantaG☆»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL