2015年07月23日

■夏の決心

150722_2.jpg
踊る高瀬。

150722.jpg
撮る順大。

というわけで夏休み最初の試合は水曜日にしてはなかなかの観客動員の中、無事に勝てました。
初めて来たっぽい人達も楽しんでいたようでした。興奮してポテトぶんまいてる人いたけども。
 
7月22日 J2第25節 VS 横浜FC ○3-0

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13→69分 片岡洋介 34
DF 福田俊介 28
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 横山知伸 18
MF カルリーニョス 5→61分 金澤慎 23
MF 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39→90+1分 清水慎太郎 14
MF 家長昭博 41
FW ムルジャ 8

横浜FC
GK 南雄太 18
DF 小池純輝 14
DF 野上結貴 2
DF パク テホン 4
DF 中島崇典 6→87分 永田拓也 32
MF 中里崇宏 20
MF 佐藤謙介 8
MF 松下年宏 24
MF 小野瀬康介 19
FW 寺田紳一 10→72分 野崎陽介 13
FW 黒津勝 72→72分 大久保哲哉 39

得点 05分 大宮 渡邉大剛
    08分 大宮 家長昭博
    63分 大宮 泉澤仁

♪夏休みはやっぱり短い~ということで平日にもかかわらず出足も良くて混んでるスタンド。
♪オリジナルのスタメン作って~ということで大剛とムルジャがスタメンに。
横谷はベンチ、播戸さんお休み、ワダタクちゃんも引き続きお休み。
前半。ホント早々にムルジャがPA内で倒されたように見えましたがファウルなし。
これは吹かないという判断なのでしょう。もうちょい粘ってから倒れてもよかったかも。
そうは言ってもあっさりと先制。泉澤とのパス交換から家長がエンドライン付近をトコトコ。
マイナスのクロスを大剛が決めて先制。
さらに8分にはフクちゃんのロングフィードに渡部が追いついて左足でクロス。
家長がボレーで決めて2点目。シュート難しかったけど、難しいシュートは簡単そうに決めますね。
ということで10分しないうちに2点リードという。
その後はあまり無理せず。暑いですし連戦ですし。
とはいえムルジャの惜しい場面は2発ほど。入らない日だったのかもしれません。暑いし。
後半。横浜FCの攻めに危ない場面もつくられますが、ナイスポストにナイス順大。
そんなこんなでカウンターから泉澤で3点目。どうやら大勢決しました。
後は怪我なくと思っていたら渡部が痛むアクシデントが。お久しぶりの洋介SBで緊急出場。
長引かないといいけどなぁと思いつつ長引きそうな気もしないでもないなぁ。
リーグは続きますので、代役の活躍と渡部の早期復帰を祈りつつ日曜日を迎えたいと思います。

とりあえず思ったこと
・久しぶりのスタメンとゴール大剛。ムルジャがスタメンなら大剛の方がいいのかもしれない?
・お見事だった家長。
・どうにも入らない日だったムルジャ。あの泉澤にパス出した場面はいったい。
・本日も普通にこなした大屋。
・そしてナイスフィードもあったフクちゃん。
・順大さんありがとう!キングオブコメディの2人とも記念撮影。
・右SBなぁ。補強もアリ(何も考えてないってことはないだろう)なんですが、どうするのか興味はあります。

«12秒 | メイン | 暑さでくらくら でも負けずにClap»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL