2015年08月04日

■わっしょい百万夏祭り

第39回 日本クラブユース選手権(U-18)大会 決勝の試合結果
残念ながら、ユースは決勝で敗戦して惜しくも準優勝。

トップは北九州戦になんとか勝利。それにしても暑そうでした。
 
8月1日 J2第27節 VS ギラヴァンツ北九州 本城陸上競技場

大宮
GK 加藤順大 1
DF 片岡洋介 34
DF 福田俊介 28
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF 横山知伸 18
MF 金澤慎 23→75分 大山啓輔 15
MF 横谷繁 17
MF 泉澤仁 39→90+3分 渡邉大剛 10
FW 家長昭博 41
FW ムルジャ 8→90+1分 清水慎太郎 14

北九州
GK 阿部伸行 1
DF 星原健太 3
DF 前田和哉 5
DF 西嶋弘之 6
DF 川島大地 19
MF 風間宏希 7
MF 八角剛史 8
MF 小手川宏基 10
MF 井上翔太 11→79分 大塚翔平 28
FW 原一樹 9→67分 渡大生 14
FW 小松塁 25→75分 大島秀夫 15

得点 13分 大宮 家長昭博
    34分 大宮 ムルジャ
    36分 北九州 井上翔太

ここんとこめっちゃ暑いですね、こんばんは。
北九州戦はわっしょい百万夏祭りと被ったので、本城のお客さんはやや寂しめ。
大宮のスタメン、カルちゃんがベンチ外で慎がスタメンで和田がベンチに復帰。
和田がベンチに帰ってきたものの、なかなか厳しい。
前半。暑そう。やや様子見気味に入った感じに見えました。
13分、家長がPAに侵入して、右足でシュート。これはバーに弾かれますが
拾った洋介のナイスクロスに家長が頭であわせて先制。3試合連続ゴール。
追加点は34分。右サイドをトリッキーな技で突破した横谷のクロスを
ムルジャがボレーで決めて2点目。キレイなボレーでしたね。
2点リードもつかの間、2分後には原一樹のロングスローからの流れで
井上にミドルを決められてあっという間に1点差に。
後半。最初のチャンスで泉澤のヘッドを防がれてからは防戦一方。
暑いのもあったのか、セカンドも拾えず、引っ掛けられ、厳しいとこでしたが、
なんとか粘ってリードを保ったまま終盤へ。
AT入る直前に、ムルジャの突破から家長にビッグチャンスが訪れますが
ループはGKにギリギリ触られ、それを拾ったシュートもDFに止められてしまいます。
心ごと折りに行った感じのするループでしたが、ここで点が入らなかったことにより
相手の勢いがさらに増してしまいましたが、ATはなんとか凌ぎ切って勝利。
暑いアウェイでお疲れ様でした。次はやっぱり暑いホームです。

とりあえず思ったこと
・家長は好調維持。
・洋介のクロスから点が入ったぞ!
・河本がリーチ。たすけてー。
・押し込まれるとムルジャがいるの助かる。
・というわけで負傷者が帰ってきて交代で休めるといいんですが難しそうだなー。
・で、右SBどうすんだろうなー。

«暑さでくらくら でも負けずにClap | メイン | 3分の2の純情な勘定»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL