2015年08月18日

■電撃フラストレーション

盆休みで一休み。愛媛は強かったですねぇ。そりゃ順位上がってきますわ。
ヨロヨロと故障者も戻りつつあり、あとは播戸さん待ちってとこですかね?
次の群馬戦が終わるとリーグ戦が一旦中断。ここは勝ってスッキリと。
 
8月16日 J1第29節 VS 愛媛FC ●1-3 ニンジニアスタジアム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 30→79分 和田拓也 22
DF 菊地光将 2
DF 片岡洋介 34
DF 大屋翼 20
MF 横山知伸 18
MF カルリーニョス 5→64分 渡邉大剛 10
MF 横谷繁 17
MF 泉澤仁 39→72分 清水慎太郎 14
MF 家長昭博 41
FW ムルジャ 8

愛媛
GK 児玉剛 1
DF 玉林睦実 14
DF 林堂眞 23
DF 村上佑介 25→76分 西岡大輝 4
DF 浦田延尚 2
MF 藤田息吹 5
MF 安田晃大 9
MF 近藤貴司 17→71分 三原向平 6→83分 小島秀仁 27
MF 内田健太 39
FW 瀬沼優司 10
FW 河原和寿 20

得点 29分 愛媛 近藤貴司
    31分 愛媛 瀬沼優司
    63分 愛媛 内田健太
    76分 大宮 家長昭博

完敗でした。河本の出場停止、フクちゃんの負傷により、DFラインの構成に苦慮。
復帰したばかりの菊地と右SBでの出場が続いていてCBは久しぶりの片岡で2CBを組み
右SBには復帰した渡部を置くというかなりギリギリのメンバー構成。
失点に関してはまぁ…。洋介さん…、という感じではありました。
3失点目にしても、まぁ1シーズンやってりゃこんなこともあるよ、という感じで。
家長の得点に関してはなんだかわかんないけど入りましたね。イレギュラーも操れるのかしら…。
ということで、負けるときはとにかく完敗、は貫き通す感じ。
連敗しないことが何よりも大切ですので、次の群馬も難しい試合になりそうですが
まぁなんとかしたいところですねぇ、ホームだし。

とりあえず思ったこと
・ワダタクちゃんが復帰したのは良かったですね。スタメン行けるのかなー。
・大ちゃんも緊急復帰。いろいろ大変なのは誰のせいそれは夏のせい。いやメロのせい。
・いつだったかも内田にやられたなぁ…。隠れ大宮絶対殺すマンだったのか。
・大宮絶対殺すマン史上、過去最大級のインパクトを残した村上佑介も先発でしたね。
・とりあえずまぁ盆休みということで。盆明けからはどうぞよろしく!

«3分の2の純情な勘定 | メイン | DAIGOはゴールしたが大剛はゴールしなかった夜»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL