2015年09月21日

■ジェットクマスター

150920_1.jpg

150920.jpg

年に一度の熊谷開催はいろいろイベント詰め込んで、たくさんの観客も詰め込んで、負けました。
まだまだ試合はありますし、次もすぐですので、ガンガン行きましょう!
まだ落ち込むほどの状態じゃないですぜ。
 
9月20日 J2第32節 VS セレッソ大阪 ●1-2 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13→87分 マテウス 16
DF 菊地光将 2
DF 横山知伸 18
DF 和田拓也 22
MF カルリーニョス 5
MF 金澤慎 23→81分 渡邉大剛 10
MF 横谷繁 17
MF 泉澤仁 39→84分 播戸竜二 11
FW 家長昭博 41
FW ムルジャ 8

C大阪
GK 丹野研太 27
DF 染谷悠太 3
DF 丸橋祐介 14
DF 酒本憲幸 17→79分 田中裕介 5
DF 山下達也 23
MF 扇原貴宏 2
MF 山口蛍 6
MF パブロ 7→81分 中澤聡太 22
MF 楠神順平 11→63分 マグノ クルス 18
MF 関口訓充 32
FW エジミウソン 10

得点 11分 C大阪 エジミウソン
    45分 大宮 ムルジャ
    75分 C大阪 オウンゴール

まぁ次。まだ何も決まっていませんし。
って言うほどの状況なのかもわかりませんが。

とりあえず思ったこと
・同点ゴールはキレイでしたねぇ。
・とはいえカルちゃん次節出場停止。
・そして家長もあのイエローで次節出場停止。
・負の連鎖を断ち切りましょう。
・エジミウソンにやられるって2000何年やねん…。

«水戸は水戸でも、勘定奉行におまかせあれ! | メイン | 元治さんの塩田»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL