2015年10月12日

■一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩下がる

151010_1.jpg
グラウンドレベル。

151010_2.jpg

リーグ戦はあと6試合。次は天皇杯です。
10月10日 J2第36節 VS ロアッソ熊本 ●0-3 水前寺競技場

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 片岡洋介 34
DF 菊地光将 2
DF 横山知伸 18
DF 和田拓也 22
MF カルリーニョス 5→78分 播戸竜二
MF 金澤慎 23→HT 大屋翼 20
MF 渡邉大剛 10→59分 大山啓輔 15
MF 泉澤仁 39
FW 家長昭博 41
FW ムルジャ 8

熊本
GK シュミット ダニエル 41
DF 養父雄仁 10
DF クォン ハンジン 32
DF 園田拓也 4
DF 黒木晃平 2
MF 中山雄登 27
MF 上村周平 38→87分 高柳一誠 8
MF 上原拓郎 33
MF 清武功暉 28→78分 岡本賢明 14
FW 齊藤和樹 17
FW 平繁龍一 11→69分 藏川洋平 23

得点 22分 熊本 清武功暉
    47分 熊本 清武功暉
    62分 熊本 養父雄仁

はるばる熊本まで行ったみなさん、お疲れ様でした。
連休ですし、遠征費用もかかったと思われます。いやホント。
にしても酷かったですねぇ。もうまったく手も足も出ない感じ。
やりたいことをまったくさせてもらえず、やられたくないことやられて
見事に今季のワーストゲームを更新した感じです。
いい時間帯に失点を重ねてあっさりと敗戦。
原点に返ってまた始めないとですねぇ。あと6試合。
あ、その前に天皇杯。原点に返るにはいい相手なんじゃないですかね。

とりあえず思ったこと
・熊本は食べ物も美味しいし、女性は美人だし、いいとこですよねぇ。
・もうなかなか当たらないのでは、ということで水前寺に行ってきました。
 街中に近いのは凄く有りがたかったです。
 収容人数もあるし、なんでここもっと使わないんだろう、というのは
 行ったらわかりました。使うのに手間かかりそうです。
・でもあのくらいのスペースで充実したスタグル群が出来るのなら
 大宮公園でもなんとかしたいとこですなぁ…。
・帰りに隣の競輪場行って当たったので良しとします。しません。
・焼酎美味しいですよね。

«♪ドレミファソラファミレド | メイン | 水曜日のピーケーマケラ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL