2015年10月19日

■GHOST PARTY

151019.jpg

♪2部に落ちてもゾンビ~

いったい何の亡霊と戦っているんだろう。
 
10月18日 J2第37節 VS 徳島ヴォルティス ●1-2 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 片岡洋介 34
DF 菊地光将 2
DF 横山知伸 18
DF 和田拓也 22
MF カルリーニョス 5
MF 大山啓輔 15→63分 マテウス 16
MF 横谷繁 17→83分 大屋翼 20
MF 泉澤仁 39→83分 富山貴光 9
FW 家長昭博 41
FW ムルジャ 8

徳島
GK 長谷川徹 31
DF 藤原広太朗 4
DF 石井秀典 5
DF 冨田大介 25
DF アレックス 3
MF 斉藤大介 16
MF キム ジョンミン 9→90+3分 広瀬陸斗 22
MF 濱田武 14
MF 衛藤裕 17→80分 佐々木陽次 24
MF 大崎淳矢 10
FW 佐藤晃大 18→75分 長谷川悠 23

得点 20分 大宮 片岡洋介
    45+1分 徳島 キム ジョンミン
    48分 徳島 佐藤晃大

いやー弱かったですね。負け方も最悪に近いもので、今季初の逆転負け。
前半終了間際に判定への若干の不満から切り替えられずに失点。
後半立ち上がりにセットプレーから失点と大安売り。
そのままど真ん中突撃&ペナ回りグルグルを繰り返して無事死亡という。
無謀な挑戦者のままではヤバイ感じになってまいりました。
残り5試合、いつもの残り5試合のつもりで行きましょう。

とりあえず思ったこと
・せっかくの片岡洋介さんの得点の喜び…。
・結果的に追加点がなかったのがね。
・GK変えてくると思いましたがそのままでした。
・まーた小林伸二にやられたよ。

«水曜日のピーケーマケラ | メイン | ●▲●●○○▲●●▲»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL