2015年10月26日

■●▲●●○○▲●●▲

▲を黒にすると物凄く悪く見えるという例。
●△●●○○△●●△
白にするとそこそこ見栄えよくなります。
 
10月25日 J2第38節 VS 京都サンガFC △2-2 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

大宮
GK 加藤順大 1
DF 片岡洋介 34
DF 菊地光将 2
DF 横山知伸 18
DF 和田拓也 22
MF カルリーニョス 5→90+1分 播戸竜二 11
MF 横山知伸 18
MF 横谷繁 17→63分 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39→77分 大屋翼 20
FW 家長昭博 41
FW ムルジャ 8

京都
GK 清水圭介 21
DF 菅沼駿哉 2
DF バヤリッツァ 20
DF 下畠翔吾 26
DF 石櫃洋祐 30
MF 金南一 5
MF 駒井善成 7
MF 伊藤優汰 11
MF 山瀬功治 14→90分 田森大己 19
FW 宮吉拓実 13→77分 原川力 10
FW 有田光希 17→70分 大黒将志 31

得点 08分 京都 山瀬功治
    26分 大宮 ムルジャ
    55分 京都 伊藤優汰
    65分 大宮 家長昭博

沼から抜け出せないよぅ。ソフトバンク強すぎるよぅ。
こんばんは。朝晩は冷えますが、お風邪など引いてませんでしょうか?
大宮のチーム状態もヒエヒエですねぇ。
GKに順大が復帰、横山もボランチに復帰なスタメン。
んが、8分にあっさり失点。誰も外にいた山瀬を見ておらず…。
その後も追い風に苦しめられながら、京都の攻撃を浴び続けますが
多数のCKもなんとか凌ぐと、ムルジャの技ありで同点。前半終了。
後半。55分に宮吉のクロスから走りこんできた伊藤にズドン。
走りこんでくるもの系全てに弱い最近の仕様。
それでも65分にCKから家長が技ありゴールで同点。
その後はまぁアレなまま終了。京都の連続ドロー記録にお付き合い。
まだまだ首位です。すぐ下に見えてきてるけど。

とりあえず思ったこと
・個人技だろうがなんだろうがゴールはなんとか穫れる。
・問題は守備だということははっきり。
・順大に神がかって貰うしかないという。
・最後は全体的にバテバテ。

«GHOST PARTY | メイン | 大ちゃんス打線»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL