2015年11月02日

■大ちゃんス打線

151101_1.jpg
順大さんまで来た大ちゃんのゴール後。

151101_2.jpg
本日の2人。

5試合ぶりの勝利。11月は全勝で終わりたいところです。
 
11月1日 J2第39節 VS V・ファーレン長崎 ○2-1 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 大屋翼 20
MF カルリーニョス 5
MF 横山知伸 18
MF 横谷繁 17→90分 渡邉大剛 10
MF 泉澤仁 39→77分 清水慎太郎 14
FW 家長昭博 41
FW ムルジャ 8→90+2分 富山貴光 9

長崎
GK 大久保択生 1
DF 古部健太 17
DF 髙杉亮太 4
DF 趙民宇 3→51分 退場
MF 岸田翔平 15→81分 高橋祐太郎 39
MF 井上裕大 22
MF 前田悠佑 6
MF 神崎大輔 11
MF 木村裕 8→68分 北川滉平 25
MF 梶川諒太 23
FW 上形洋介 13→60分 イ ヨンジェ 27

得点 07分 大宮 渡部大輔
    68分 大宮 ムルジャ
    72分 長崎 北川滉平

5試合勝利なしと最終段階に来てバタバタしている大宮さん。11月最初の試合はホームで長崎戦。
スタメンは右と左のサイドバックを入れ替えました。渡部、大屋に。
前半。スタメン変更がいきなり結果出します。ほぼ最初の攻撃で右サイドでボールを持った大ちゃんが
左足でキレイなゴールを突き刺して先制。3年ぶりのゴールですって。
堅守で名高い長崎から早い時間帯に先制。
さらに2点目をと攻め込みますが、そう上手くはいかず。
クロスから危ない場面もありつつ、1-0で折り返すことに成功します。
後半。51分、スルーパスからムルジャが抜けだしたところを趙民宇に倒されてギリギリのFK。もうちょいでPK。
最初イエローかと思ったんですが、レッドに切り替わって一発退場。細かいことはわからず。
10人相手に追加点を狙う大宮、家長-泉澤の惜しいチャンスもありました。
68分。右サイドを大ちゃんがゴリっと突破し、右足でふわっとしたクロス。
ムルジャが下がりながら頭であわせて2点目。あまり上手くないヘディングですが、これは上手かった!
10人相手に2点リードしたし、これでまぁ、と思ったものの、72分に自陣でのカルちゃんのプレゼントパスから
失点してしまい、1点差に。その後は菊地の菊地っぽいDFを中心に凌いで5試合ぶり勝利。
いやー勝つって本当にいいもんですね。忘れかけていましたよ。
いよいよ残り3試合。こっからだ!

とりあえず思ったこと
・大ちゃんお見事、1ゴール1アシスト。コメントが成長している!
・ムルジャさんは好調っぽいですね。守備も頑張ってたりして。あと3試合、何卒。
・カルちゃん、ドンマイ!
・慎太郎も久々出場。
・ミスからの失点でバタつきましたが、なんとか勝ったのがいい方向に行きますように。
・富士薬品さん、ボディソープやら試供品やらいろいろいただきましてありがとうございます。
 いつの日かヤックスデーみたいになってしまったりして。
・隣では高校野球の秋季関東大会。文星芸大附と霞ヶ浦の試合は延長15回までやって、霞ヶ浦のサヨナラ勝ちでした。

«●▲●●○○▲●●▲ | メイン | 結論としてはうどんなら大体美味い»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL