2016年02月16日

■無料のプレシーズンマッチは練習試合と区別がつかない

160213.jpg

160213_2.jpg

というわけでもなく、12000人も入るとは驚きました。
そんな山形とのプレシーズンマッチは2-1で勝利。幸先いいスタートということで。
 
2月13日 プレシーズンマッチ VS モンテディオ山形 ○2-1 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 塩田仁史 21→HT 加藤順大 1
DF 和田拓也 22
DF 菊地光将 2→88分 山越康平 4
DF 河本裕之 3
DF 沼田圭悟 5
MF 横山知伸 18
MF 岩上祐三 10→HT 大山啓輔 15
MF ネイツ ペチュニク 9→66分 横谷繁 17
MF 泉澤仁 39→74分 黒川淳史 27
FW 家長昭博 41
FW ドラガン ムルジャ 8→81分 清水慎太郎 14

山形
GK 山岸範宏 1
DF 栗山直樹 15
DF 渡辺広大 3
DF 石川竜也 13
MF 山田拓巳 6→69分 荒堀謙次 24
MF アルセウ 5
MF 高木利弥 27
MF 佐藤優平 16→90分 梅鉢貴秀 19
MF 汰木康也 25→HT 林陵平 8
FW ディエゴ ローザ 9→77分 鈴木雄斗 17
FW ディエゴ 11

得点 22分 大宮 ネイツ ペチュニク
    70分 大宮 沼田圭悟
    90+2分 山形 鈴木雄斗

とりあえず思ったこと
・好天に恵まれ、2月なのに気温も20度近くまで上がり、しかも無料のPSMということで
 なんと12000人以上の観客が詰めかけるという以外な展開でした。
・5000人くらいじゃなかったっけいつも。
・新戦力のスタメンは左SBに沼田、ボランチに岩上、右にペチュニク。
・塩田が先発だったのは順大のインフルエンザが影響してるのでしょうか。後半から順大。
・ペチュニクの先制ゴール、ムルジャが打つかと思いきや綺麗に展開。
・ロングスロー見られなかったのは残念でした。隠し玉ということで(みんな知ってる)。
・沼田のゴールもよかった。左サイド偏重がさらに?
・でも最後の場面の守備はアレでした。もったいないのう。
・黒川くんデビュー。おぉ。MALIAの旦那を掴んで叩かれるという素晴らしさ。次の日のケガが残念。
・全体的には去年をベースにいろいろブラッシュアップというところでしょうか。
・山形とは何気に久しぶりの対戦でしたが、ディエゴズが当たれば大きくは外さないんじゃ、という印象。

«背番号10で強肩と言ったら羽生田 | メイン | 2016の開幕戦»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL